2012年5月19日土曜日

名古屋市内 店舗工事

店舗工事が完了しておりますので
そのご報告

現場は名古屋市の中村区にあります雑居ビル
この手の工事はエレベーターに入るサイズで製作することが大事、
しかも連結している感がなく収めたい

FUKUOKAでは必ず工場内で仮連結を行い、
確信を得てから、現場へ持ち込みます。
偉そうに言ってますが、これって常識なことでした、失礼しました。




では、現場の様子をどうぞ



受付カウンター
メラミン仕上げ
背面にはファイル棚

技工室
流し台

技工室
作業台

診察室
目隠しパネル

壁面収納

洗面台

手洗い

作業台

作業台



写真は取り付け日の翌日に撮った物なんですが
すでに機材を中心に引越しが進められておりまして、
ごちゃついてしまい、さっぱりした家具にのみの写真がとれず、ちょっと残念
いつもこんな感じの写真ばっかですけどね。


それと、お気づきかとは思いますが、またまた歯科医院の家具工事でして、
別にこれを専門としている訳ではございません、偶然続いてしまっているだけですから、
ええ、
基本なんでもつくれますから。





短納期でバッタバタでしたが
      
協力して頂いた皆様、お疲れ様でした。






      





 

0 件のコメント:

コメントを投稿