2012年5月1日火曜日

豊田市内 店舗家具工事

先月、4月の納品ですが、
豊田市内の車修理工場様よりご注文いただいた
受付カウンターが納品済につき、
そのご報告。


新装開店に向けて、打ち合わせにも力が入り、
表面材や天板素材、高さや幅にもこだわり
製作途中も見学にお越しになられましたね。



ん長~いの
ストレート部分だけでも、4メートル以上

裏側の内部
まだ木下地が見えてる


1100㍉Rからさらに
1メートルのびて


ってゆうか、まだストーブ使ってる頃の
製作だったかな?

メインの表面材はメタリックメラミン
もーすぐ完成

あとは
天板を乗っけるだけ、
さっそくお店へ持って行きましょう。




おっ!


おぉぉっ!

でら、いーがー。(とても、良好)
天板は人工大理石を使わず、メラミンで予算調整、
見え掛はすべてアイカの材料でまとまりましたね。
ホントに綺麗なカウンターでした。

ご注文ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿