2012年5月19日土曜日

豊田市内 オーダー家具納品

ご近所の新築工事中の個人邸様から
オーダー家具のご依頼

和室に収納を作りたいとのこと、
ありきたりな押入れや、床の間とはちょっと違った感じの
と言うことで、

さっそく

幅2メートル50センチ
縦1メートル80センチ

内部の収納
奥行40センチ
可動棚6枚

上下に間接照明を電気屋さんに設置して頂き完成となりました。

和室ですので、表面を桜の木の材料に似た化粧版を使っております、
本物の桜を使うことも可能なんですが、材料ですでに値段が上がるのに増して
塗装代が必要になってきますので、
本木ならでわの時間と共に色焼けや、光の入り込みはありませんが、
最近の化粧材も負けてはいなく、質感的にもリアルにできていて
大変綺麗な仕上がりになります。


おしゃれなオブジェっぽい家具でしっかり収納

ご注文ありがとうございました。



  



参考価格
¥180000(家具のみ)






0 件のコメント:

コメントを投稿