2012年5月7日月曜日

OFF


仕事以外の事も
投稿してみようと、

と言っても
息抜き程度ですよ。

さて、ゴールデンウィークも終わりまして、
アーティストで言う所の
充電完了と言ったところでしょうか、
仕事の俊敏さゆへのキレを感じます。

連休中は
家族サービスに徹し
充実の日々を送る中、
自分の時間を探し、趣味の ある事 をする。


その時間とは、夜明けから始まる
しかも、妻子が目を覚ますまでが
タイムリミットときたもんだ。

アラームもいらない、太陽より先に目がさめる
さー行こうか

ササッと準備をし、暖気は家の近くで
ここでどこへ行こうか考える







この時ブログへ載せようと思いつく


そう、バイクでの早朝散歩が目的


今日の行先は、「どんぐりの里」


早朝にもかかわらずたくさんのバイカーが寄り道
同じバイクに遭遇すれば話しかけたりかけられたり
初対面であろうとも共通するものがあれば話ははずむ


他のバイクを見ては
それもいいなーなんて




それはそうと
もう一つ話のタネに
昨年の10月にリニューアルオープンした「どんぐりの湯」
はい、ここの工事に(有)福岡も入っております。



その頃ここでは現場敷地内となっており、
資材置き場、現場事務所、搬入車両がわんさか。

 後日、改めて工事の様子も投稿しますから、またお越しください。





ちなみにこのバイク
ハーレーのスポーツスター883R
一応、紹介まで。




さー、のんびりはしていられません
子供が起きます、足早に家路を進む

鯉のぼりを上げなきゃならぬ
6日にはかたずけちゃうんだからね、



鯉のぼりを写真に収めるのって
難しい

おーい いつまで寝てるんだーい

おーきーろー


いや~連休ってホントにいいものですね。
それでは、また。






0 件のコメント:

コメントを投稿