2012年5月12日土曜日

オーダー建具

建具だって作っちゃう
(有)福岡(オーダー家具本命)

名古屋市内での納品がありましたので
そのご報告

今回の仕事
オーナー様の店舗工事は7店舗目ぐらいになるのかな、
すごい勢いに圧倒され、まさにカリスマ的存在。

そんな中、新たなるお店は

過去の店舗を参考にと製作依頼

えーっと
材料とー
透明ガラスでー



格子の太さとー


あっ!
これも作ったんだよなー

個室入口の
お客様の名前が挟みこむ事ができて・・・
なーつかしーなー
えーと
照明障子は作らないんですが
さっそく格子戸を作らなければ、



綺麗な格子戸
これに着色塗装を

そして納品





<>
<>
下部に通気用ガラリ
部屋の中に見える丸い物は
壁面間接照明(写真なし)
 


こんな障子も
透明ガラスと和紙の組み合わせ
 例のごとく、撮りそこなった力作もあり
ちょっと残念、オープンに対してギリギリの納期だったため
撮影の都合が付かず、あーあ、オブジェの写真撮りたっかたな。




皆様お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿