2012年5月2日水曜日

刈谷市 児童クラブ

5月3日目前
連休が待ち遠しい福岡ですが、
なんてゆうか後半って・・・

世の中には、連休に限って、
なぜか仕事が入ってしまう方もいますよ。

今年、私はお休みが取れました。はい
これって贅沢なことですよ。

さ、さて、
4月の納品がかなりありまして、
コツコツと進めては行きますが、
新たな納品もあるので
ブログアップの滞納が気になり始めました。

4月納品
刈谷市 児童クラブ 


取り付け前の状況




さっそく取り付けちゃいます
雪みたいなのはホコリだと思う、
現場内の空気は悪いのね。
この後
掲示板やらカーペットやら電気工事が
進められ


ジャジャンッ
扉と棚を付けて完成

おおっ
全体図


おぉぉっ
ロッカー

吊戸棚も
 
                  







このセットが2か所だけで終了
      重たいロッカーを階段で上げるはめになり、
       大勢の小学生からの熱い視線を浴びながら
       よーいしょっ、よーいしょっ
       いつもより余計に力が出ちゃいました。


   昼間のパパはチョット光ってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿