2012年4月29日日曜日

注文家具納品(名古屋市中川区)

みなさん楽しそうにお出かけや、ロードバイク、オートバイ、
お休みを満喫なさってそうな方をお見かけします。

はい。今日も仕事です。

会社は豊田市なんですが
守備範囲は、広く活動中

名古屋市中川区へ、行ってきましたよ。

最近多いんですが、またまた、歯医者さんへ納品


技工室内の作業台と吊戸棚


やや浅めの引出二段に
細長い小引出1段
4セット



吊り戸棚内も
いつもながらシンプルな物で
これも
4セット

 今日は職人さんの手配すらしない、(みんな休み)
自分一人で取り付ける作戦、

現場に着いてみれば、「一人で来たの」って
監督さん始め、他の業者さんに心配され、
なにが?言ってたら、取り付け場所2階とのこと
や、や、やれますよー。
階段で?よ、余裕っすよー(汗っ)
家具取り付け後の作業がある電気屋さん、ガス屋さんに、
持ち運びを手伝ってもらっちゃいまして、
取り付けちゃいました。

ガス屋さんも、ガス管の取り付け、速攻だったな~。

でも、ここの工務店さん
この手のパターンはいつもの事的な流れ、
みんなすごく仲良しで譲り合いの精神で、
安全作業をする職人集団。
自分も最初は戸惑いましたが、
今では、助け合いの精神で
作業に協力し
現場全体を完成に導くことが大切になってて、
一人では少ない、二人では多い、
そんな小さい物件はいつもこうです。


今後もこの手の小物件があるでしょう、
また助け合いの精神でがんばりますので、
よろしくお願いします。

皆様、ご苦労様でした。






さ、早くおうちに帰って家族サービスしよっと。







0 件のコメント:

コメントを投稿