2012年4月27日金曜日

ドライブ

連休直前
今日は、同業者の家具工事業者さんに
病院の家具製作の応援を依頼され、
協力させていただくことにしました。

取り付けは先方まかせなので、倉庫への納品まで、

と言っても、長野県の安曇野まで。
片道2時間半のドライブ、
ま、たまにはわるくないかも。

到着すると、さっそく番頭さんに御挨拶

「ご無沙汰しております」

長野では有名な会社
仕事量もものすごい、
半年ぶりに顔を合わせたのに
疲れ気味、元気ない。


さー元気出して荷物おろそー!



天気いーなー


よいしょ よいしょ




よいしょぉぉぉお
    おろしてみれば、あんまりないね、トラックの天井めいっぱいまで
積み込んで、オモタイヨーってトラックも頑張ってたのにね。

帰り道、駒ケ根で休憩
いい天気いい景色
 絶好の納品日和、たまには、イイネ!

ご依頼ありがとうございました。
いつでも協力しますから、またれんらくくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿