2012年4月26日木曜日

豊田市内 店舗工事

自動車販売店様への納品

カタログ棚収納のご依頼がありまして、

さー、さっそく出来ましたよ。


ワイド8メートル高さ2メートル

店舗が広ければ家具も大きいの、


フタになっていまして、
持ち上げればストック棚が


TV台に上部は両開き収納
   ご依頼としてはこの1台、
ですがこれ、運搬することも室内に搬入することも
かなり困難が予想されますでしょ。

 実はですね、5台に別けての製作、それでもかなりの重量。
しかも連結している場所がわからないように工夫をこらして・・・
ここがプロの技の見せ所と言えましょうか、企業秘密、
別注家具屋さんならみんな知ってる工法なんですけどね、
秘密っぽくしておいたら面白いかなって。

なにがともあれ、完了!

ご依頼ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿