2012年4月26日木曜日

名古屋市内 店舗工事

名古屋の本山での
家具工事が完了しております。


受付カウンター
ツヤツヤ~


足元はデザインミラーに
間接照明でキラキラ

定番の作業流し台
SUS流し、扉収納、引出




そして今回

椅子屋さんともコラボ
オーダーソファー




いやー、協力業者の皆様、お疲れ様でした。
狭いエレベーターでの搬入に対応できるよう
多連結の家具製作に頭悩ませましたよ、ホント。
とくにカウンターとソファーに関しては、みんなの知恵を
出し合って完成にたどり着きました。
うまく納まってよかった~。


ご依頼ありがとうございました。








<課題>
他にも家具あったんですけど
納期がギリギリで、引越しが始まっちゃいまして、
写真撮れる状態じゃなかった。
それでもカメラに収めてくるべきだったかな。













0 件のコメント:

コメントを投稿