2012年8月21日火曜日

豊田市内 店舗家具工事

この夏前半のバタバタが、ようやく落ち着いてきまして、
一つずつですが、振り返ってみますね、

まず、
地元のスーパーにて、改装工事があったんです、
いつの間にかスーパーって模様替えしてますよね、
あれっ?いつのまに?

それは、夜中の工事でして、、、、頑張ってきました。


スーパーの中に
家具工事の仕事あるの?って思ってましたが、
お惣菜を載せる台をはじめ、
お店内のあちこちに仕事がありました。



ホントに夜中に作業してます。

もうちょっとで完成だー
ペース上げろー

ガチャガチャと備品付けして、

完成

アクリル板加工もFUKUOKAで、手配

もちろん家具は自社製作ですよ、
 
このほか、棚板や、冷蔵庫の納まりによる、あと仕上げ、などなど、
あっちこっち周りまして、天井裏まで登って木下地を仕込んだりしましたよ。




お店の外に出でびっくりでしたが、朝になっちゃってたの知らなかった。
そのあと2時間後には学校工事の打合せ集合時間・・・





こうして、FUKUOKAの熱い夏が始まったのでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿