2012年1月17日火曜日

家具の補修

会社のご近所のK様から℡にてご相談をうけました。

内容はと言うと、

テーブルの表面の塗装が剥がれたり擦り傷がついたりとかなり使い込んでありますね、
愛着があるから手放したくないとの事、
 その大切なテーブル、全面補修しましょう。必ず治ります。

補修方法は
、サンダー(ヤスリ)で塗膜と傷を削りおとし、再塗装をかけます。



塗装は、塗装工場にいらいしました。




ん~、も~
ピッカピカの艶々テーブル、
椅子のレザーも張り替えもご依頼いただき
まさに新品同様


ウレタン塗装は熱に弱いそうで、
高熱のものは直接置かないのが基本
お手入れは中性洗剤を薄めた水を固く絞った雑巾でふいてくださいね。


K様ご依頼ありがとうございました。



参考価格

テーブル補修¥60000-
椅子レザー張り替え¥60000-






0 件のコメント:

コメントを投稿