2012年9月25日火曜日

H24年度 豊田市学校工事 まとめ


朝晩も涼しくなり、

なんだろ、
最近なんだかよくお腹が空くんですよ、






秋が近づいてきましたね。





さて、夏休み学校工事のつづきを、


(その3)

まだ、工事中なので床など養生やマスキングが
残ってますが、気にしないでください。


廊下手洗い

《共通仕様》
1.0ミリSUSシンク
本体=耐水合板SOP仕上げ(ペンキ塗り)

廊下手洗い3台

手洗いにオーバーフロー対策の切欠きが
ありまして、地流しへ流れていくようになっております。

 

理科室流し台

理科準備室

家庭科準備室

図工室


廊下手洗い4台





毎年の事なんですが
自分も職人さんも夏休みなしでの作業となりました。

製作日数=2週間
取り付け作業=3日
まとめ周り=1日
自主検査=1日

その結果、納期も間に合い、よい仕上がりで完了することが
できました。

寸法取りや、搬入、取り付け、最後の作業まとめ、自主検査
いや~、たっくさん校舎内を歩き回りましたよ、
足が痛くなっちゃたから、こんな時のために、

歩数計を買っておこう、うん。



足の痛みも喜びに変わるように。






作業に協力してくださった皆さん、おつかれさまでした。











                      
















0 件のコメント:

コメントを投稿